レディーガガのアースとソーシャルメディア


最近、Google Buzzやソーシャルメディア情報に僕はウンザリとしている。ソーシャルメディアでの多くのトピックスが”ソーシャルメディア”のトピックスになっているからだ。ある友達が、ツイッターで300フォロワーをアンフォローにした理由も理解出来てきた。
そして、Googleリアルタイム検索は、検索上にそんなソーシャルメディアのトピックスをWEBサイトの情報と混ぜこぜにした。

そうだ、この話題は、もうウンザリだ!
今日僕が、社会的で僕の個人的な質問「その時あなたは?」 ・ベレー帽を被った女性が好きな理由 の記事には、アクセスが少ない。でも僕は、あくまでも個人的に感じたことをブログ記事にしたつもりだ。(そう言ってもWEB関連のブログ記事は続くだろう!)

それにしてもレディガガは元気がいい!
オリンピックのトピックスばかりになってしまう。もちろん、TVメディアなどは、こんな時でないと役に立たない存在となった。そんな中でも熱いのがレディガガではにだろうか?僕には、レディガガからエナジーをもらわないといけないようだ!
レディガガよ!そのパフォーマンスとコスメは嫌いじゃないよでも

Brit Awards 2010: Lady GaGa dedicates triple win to Lee McQueen

そのたのレディガガの画像はこちらBrit Awards 2010での受賞でパフォーマンスするガガ

Related posts

One thought on “レディーガガのアースとソーシャルメディア

  1. […] LADY GAGA IS MTV NEWS’ WOMAN OF THE YEAR! レディガガのアースとソーシャルメディア | WEB DREAM こんな面白いリミックスバージョンのYouTubeもある。 […]