ベレー帽を被った女性が好きな理由


彼女の被っいる帽子がベレー帽と言うのかは、僕には分からない。
僕は、何故かこのベレー帽をかぶった女性に弱い。弱いと言うのは、帽子をかぶっていると言う行為だけで僕は、その女性の評価を高めてします?
しかし、たぶん僕の幼児体験がこのような女性に弱いのか?僕が思うに僕の初恋は、幼稚園の時でなのであろう?
もちろん、僕の記憶には何も無い。そんなどうでもいい話だったが、僕はこの写真をレンタルして僕のブログに貼りこみたかっただけの話だ。そして、もし万が一僕と同じような思いを抱いている人がいたら、つぶやいて欲しい!
HTML5 (including next generation additions still in development)などを読んだあとは、とこんな写真をみると幼い頃を思い出すのは、僕の頭がスプラッシュする寸前だと言うことかも知れない?(深夜のポストです)

Sonya starringのクラスメイトというロシアの映画の主演女優の写真なのです。
Shots from Sergei Solovyovs Classmates movie

Related posts

One thought on “ベレー帽を被った女性が好きな理由

  1. […] そうだ、この話題は、もうウンザリだ! 今日僕が、社会的で僕の個人的な質問「その時あなたは?」 ・ベレー帽を被った女性が好きな理由 の記事には、アクセスが少ない。でも僕は、あくまでも個人的に感じたことをブログ記事にしたつもりだ。(そう言ってもWEB関連のブログ記事は続くだろう!) […]