”犬を捜してください!”とツイッターでつぶやく


Twitter

”ハリウッドのショップチョップから最新のRT”と言う記事を僕は見つけてしまった。僕には何も彼を助けることは出来ない。たぶんあなたも出来ないだろう?しかし、ツィツターって便利ですね。そして、ツイッターユーザーは、優しいですね!それは、迷子になった犬がピットプルでからですか?

ジェシージェームズは、ツイッター・サーチのロングビーチのコミュニティのすべてが彼の行方不明の犬の捜索を支援しています。
”ピット・ブル”Cinnabun”ウェストコーストチョッパーズに戻ってください”

場合は、ロングビーチエリアに住んでいる犬を捜してください。
犬も写真は、こちらです。
"CinnaBun" is our shop dog & pet. She has been missing since ... on Twitpic

もし、万が一心当たりのある人は、こちらまで!@frankyluckman

JUGEMテーマ:twitter

Related posts

One thought on “”犬を捜してください!”とツイッターでつぶやく

  1. […] ”犬を捜してください!”とツイッターでつぶやく […]