”Tai Shanは、雪が好きなんだな〜!” ツイッターで共有したい情報。


”Tai Shanは、雪が好きなんだな〜!”ツイッターで共有したい情報
ジャイアントパンダTai Shanは雪の上。ワシントン(DC)で、2010年2月3日にスミソニアン国立動物公園で竹を食べている画像です。水曜日は、中国に成都パンダ Breedingリサーチセンターに送られることの前の動物園のTai Shanの最後の日でした。Tai Shanはワシントンで生まれたパンダです。アメリカのグリーンカードは、必要ないのです。メードインUSAのTai Shan。

僕が、写真レンタルサイトからこの画像を選んだのは、他はハイチの悲惨な画像、そして、TOYOTAの画像が多かったからです。いつもWEBマーケテイング・ソーシャルメディアのことばかりではなく、こんなトピックスもツイッターで多くの人情報を共有したいからです。同じワシントンでは、TOYOTAの他、アップル・ツイッター・Facebookなどについての中国関係のトピックスもありました。そして、ツイッターのティーンエイジャーのよりうが少ないと言うレポートなどもありました。しかし、僕は、このパンダのトピックスの方が、素敵な情報に感じました。

JUGEMテーマ:twitter

Related posts