グラミー・フォーカス-お茶目&セクシーなパフォーマンス


グラミー・フォーカスお茶目&セクシーなパフォーマンス
僕は伝えたい。このグラミー賞での出来事を僕のツイッターのフォロワーさんがLIVEがやっている教えてくれた。
そのお陰で、僕は生で52回グラミー賞授賞式を見ることが出来た。
ところどころ来客で見れない時もあったけど、やっぱりアメリカは”スゲな〜”と感じるしかない。
そこで、僕のお世話になっているGettyimages.comさんのグラミー賞授賞式の画像の面白いところをご紹介した。
本当は、もっともっとあるのが、とり急ぎピックUPした。
テーラースイフトピンクのパフォーマンスはこちらにUPしてあります。
ツイッターフレンドには、いつも感謝してます。

動画は、こちらから

何故か?受賞者の書いた紙を出すと思ったらiPadがグラミー賞授賞式に登場した。

グラミーアワード52nd
テーラースイフトが感激のあまりトロフィーを落としているところ。
テーラースイフトは4つの賞を貰った。

グラミーアワード52nd
ピンクのパフォーマンス

グラミーアワード52nd
左:レディガガが2つの賞を貰っているところ
右:ジェニファー・ファーロペスのドレス姿

グラミーアワード52nd
ビヨンセのパフォーマンスも体力が必要です。ビヨンセ6つも賞を頂いたのだからおめでとう!とツイッターでつぶやいておきました。もちろん、PEPLAYは、ありません。

 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)

Related posts