Googleとんでもないことになっているよ!Goojje?


Googleとんでもないことになっているよ!
2010年1月29日に北京でその地元のオペレーターの上に本当のGoogleに対して対決して、Googleためのイミテーションウェブサイトが中国で出来たらしい。そして、そのとんでもないイミテーションサイトは、Goojje検索エンジンは「Googleが中国から撤退した!」と発表したらしい。
ここが、Goojjeのエントランスだが、とても怖くて、僕には、それを確かめる勇気はなかった。

Googleの苦渋の決断!
GoogleがマイクロソフトのIE6だけをサーポトを辞めたたのだと思ったいた。
ところが、よく調べてみるとGoogleは自社のGoogle Chromeまでもサポートを辞めてしまったようだ。
当然、何らかのアナウンスはされているようだが、WindowsにしてもXPより古いOSを使っている人もいるだろう?「HTML5って、いったい何なんだ?」なんて人もいるだろう?正直も僕もHTML5に対応しているブラウザーを使っていけどTVやラジオ、ワイヤレスの信号すら自分の目で見たことないモノだから理解に未だ苦しでいるのに…?

Google

ドイツ政府、Internet Explorer 6を捨てるようにアナウンスしている話題は、以前にも紹介しました。
現在、Googleは行動と心を引きつける思い切った決断をしました。

Googleは多くの古いブラウザーに対する公式支持を辞めてしまった!
現在、公平に見て、Googleは、Google Chromeの過去のバージョンを含むいくつかの以前のブラウザーに対する公式支持をやめています。例えばHTML5支持とJavascript強化などの変更は以前のブラウザーをサポートすることが難しくなりました。

Google Docsへの訪問客と以前のブラウザーを使用しているサイトには、ブラウザーがもはやサポートされていません。そして、「Googleがサイトが機能すると保証することができない」と表示しているらしい。更にGoogleは、アップグレードに求めているらしいのです。そして、年内に、GmailGoogle Calendarの支持も、段階的に排除されます。

最小限の支えられたバージョンは、
Internet Explorer 7.0、Firefox 3.0、Google Chrome 4.0とSafari 3.0です。
あなたがそれらのアプリの以前のバージョンをまだ使っているならば、あなたがグレードアップすることをご提案します。

ちなみに僕は、殆ど最新のFirefox 3.6を使ってます。しかし、Yahoo!Japanメールは、Firefox 3.6をサポートしていません。そして、Google信者の僕は、当然Google Chrome 4.0でGoogle Waveを利用しています。

JUGEMテーマ:Google

Related posts

One thought on “Googleとんでもないことになっているよ!Goojje?

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Takeuchi, 田島明, 田島明, 田島明, 竹内徹 and others. 竹内徹 said: 昨日のに人気記事 Googleとんでもないことになっているよ!Goojje? http://bit.ly/a7YqOt […]