”ソースコードリーディング”楽天さんにエールをGoogle信者から


ソースコードリーディング ワークショップ2010と言うスライドを見つけた。
”ソースコードの理解と勉強会”
ところで、僕は、PHPの理解も危うい。HTML・CSSもアドビDremweaverに助けられるて、、、
それでもSlideShareなる英語のサイトで楽天なる文字を見てしまうと紹介したくなってしまった。

GoogleだのTwitterFacebookなんて、いつも紹介しているので、”楽天”が新鮮で
「頑張れ楽天!」なんて楽天の努力に少しだけフォーカスしてみた。
そのお陰で、久々のInfoseek楽天ポータルを覗いてみたが、あまり昔と変わり映えがなかった。
そこで見つけたのが、やっぱり楽天”政治献金LOVE JAPAN”なるサイトがあった。
凄い企画もやるけどこのスライダーには、他のスライダーと比べると地味な感じ?それでも・・・
”ソースコードリーディング”楽天さんにエールをGoogle信者から贈ります!

すいません。ソースコードなどこのブログには縁のない話かも知れませんが、それでもスライド読んでみると結構楽しかった。
Google Macのお知らせでお許しください!


Google provides tool for Mac users to upload email to Google Apps

Related posts

One thought on “”ソースコードリーディング”楽天さんにエールをGoogle信者から

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Takeuchi, 竹内徹. 竹内徹 said: ブログ更新 ”ソースコードリーディング”楽天さんにエールをGoogle信者から → http://am6.jp/bFvuWp […]