iPhoneユーザのためにGoogle Voice web app


GoogleがiPhoneユーザのためにGoogle Voice web app
もちろん、AndroidでもiPhoneでも利用出来るようですね!

今日、Googleは彼らのGoogle Voiceウェブアプリの新しいバージョンを手を延ばしています。HTML5を使います。そして、それでパームPreとアップルiPhoneユーザーはより豊かなユーザー経験をすることができます。私たちは、それがネイティブアプリケーションでないということを知っている。
インターフェースはかなりすごくよく見えます。新しいウェブアプリはあなたがGoogle Voiceから予想するだろうすべての機能を促進します。
あなたが出来ること:呼び出しを置くか、テキストメッセージを送るか、読むか、ボイスメールを聞いてください。そして、あなたのアカウントセッティングを調節してください。私たちが第三者クライアントと対照的にウェブアプリについて好きであるものは、あなたが実は、数に「コールバック(返信)を呼び出しを受けることと対照的に直接大声をあげることができるということです。最新版は今日末までには誰でも利用できなければなりません。しかし、それはすでに私たちはそのために働いています。ブレークの後、より多くの画面ショットとビデオを結合させてください!
Google Voice: Coming soon

JUGEMテーマ:Google

Related posts

One thought on “iPhoneユーザのためにGoogle Voice web app

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 竹内徹, 竹内徹. 竹内徹 said: ブログ更新 iPhoneユーザのためにGoogle Voice web app → http://am6.jp/b89IlF […]