ソーシャルメディア・デジタルマーケティングの行方


デジタルマーケティングは下降を乗り切りました。
それは、ツイッターをはじめとするソーシャルメディアがWEB上に新しい風を吹かせたからでしょう。
Atmosphere at the Digital Life Designがフランスで開かれました。Randi Zuckerberg of Facebookも参加しています。

ソーシャルメディア・デジタルマーケティングの行方
ソーシャルメディア関連の広告に費やされるソーシャルメディア・マネーはすでに今年かなり成長することになっています。そして、現在、我々も媒体が上級マーケターの調査に従うデジタルスペースの最優先事項と考えられるということを知っています。
研究(eMarketerで今日発表される)は、もう42.2%がそれを『重要である』と考える間、45.4%の回答者が『最優先事項』をソシアルであると思ったことを示します。かなり引いている検索、携帯とブロガー援助活動のような他のマーケティング戦術で、それはトップのために間近でデジタル基盤を究めました。完全な結果は、ここにあります。
Engagement on Social Networks Top Priority for Marketers

”不況に免疫がないけれども、デジタルマーケティングは下降を乗り切りました。そして、Digital Agencies(SoDA)の協会からの研究によると、マーケターは2010年に世界中でスペースの見通しについて楽観的です。

「2010のDigital Marketing Outlook」報告で調査を受けるブランド経営陣の81%が2010年にデジタルプロジェクトの増加を予想することが明らかになりました、そして、半分はデジタル予算に伝統的なものから数ドルで移動です。さらに、4分の3以上は現在の経済がより多くの配分をデジタルの方に押すと思います。”

無料で参加出来る殆どのソーシャルメディアで、どこかで運営側も利益を獲得しなければなりません。僕の個人的な願いは、健全な経営のもとにこのソーシャルメディアの活性化をより求めます。

Opera MiniでFacebookが最大のSNSに―Twitterの成長は28倍

esign&iid=7642159″ target=”_blank”>
GettyimagesのSEOも参加していました。デジタル・ライフ・デザインDLD

JUGEMテーマ:twitter

Related posts