今更だけど、MSN WONDER WALLにフォーカス!


MSN MONDER WALL

今更だけで、MSNのWONDER WALLをフォーカス!

CTV・インターネットTVの普及でアメリカのTVなどに親しむ機会は多くなったが、アメリカンのTVCMなどは、YouTubeなどでチェックしていた。正直MSM(BING)などあまり訪れることがなかった僕が、WONDER WALLを探検した。

Falshで映画スターやミュージシャン(いわゆるエンターティンメント)のトレンドがヨメる。そこにアメリカのスピード感があるCMの入った動画がいい。

Yahoo!とドッキングしたらこのカテゴリはGoogleよりも面白いかも知れない?

Twitterの合間にMSNのWONDER WALLをチェックするのも面白いだろう!もちろん、日本語じゃないけど観ているだけでも楽しいサイトだ!セレブ思考の方にはもちろんおススメだ!そして、Twitterでつぶやくのもいい。

MSN WONDER WALL

このMSN WONDER WALLが気に入る方は、このブログも気に入いっているようだ。NEWS2010

Video: People’s Choice Awards Arrivals

Twittter論…トイザラスに行った。ソーシャル・メディアのハシゴ

2010年初のトイザラス・・・子供の笑顔が楽しくて

JUGEMテーマ:twitter

Related posts