TwitterとFacebookでみんなアフィリエイター!


TwitterとFacebookでみんなアフィリエイター!
とくにネットビジネスに執着している人でなくても簡単にアフィリエイトでお小遣いを稼ぐるのが、TwitterとFacebookではないか?
Facebookには、多くのアフィリエイト・アプリケーションがある。友達にそんなアプリケーションを贈ることも出来る。
Amazonのアソシエイトで自分の気に入った本屋やAmazonで購入したモノのレビューをTwitterの共有からTweetに載せる。これが意外とAmazonユーザーの生の声につながるりアフィリエイト成果が得られやすい。

Amazonアソシエイトを使いこなす
Facebookでもアフィリエイトプランは、沢山ある。Amazonのアフィリエイト報酬の額は少なく感じるが、Amazonのポイントを使って、次にAmazonで何かを買時にも使えれば、この不景気にはありがたい。
その他にオススメ出来るのが、楽天アフィリエイトである。これも楽天ポイントを持った人が、購入するのを狙える。本格的なアフィリエイトよりリアルな情報を載せて、Twitter・Facebookでアフィリエイトをするのも面白い。しかし、ここでご注意して頂きたいのは、商品知識がない商品をアフィリエイトし続けけるのは、Twitterなどのフォロワーからは、敬遠される恐れもあるのでご注意してください。(上記の画像のTOPバーの赤い部分からTwitter共有する)

ブログにレビューを載せてアフィリエイトする!
例えば、自分がiPhoneユーザーであれば、iPhoneを販売しているアフィリエイト・ASPサービスに登録して、その商品のレビューをブログに掲載する。その時に、その商品の欠点も正直に載せる。それによりあなたのブログの信頼度は高まる。できれば、その商品の欠点を克服するための対策が掲載されていると更にブログの信頼度も高まりアフィリエイトの成果に結びつく。

アフィリエイトASP選択は、システムでなく自分が所有している情報の商品を扱っているアフィリエイトASPに登録しよう!
iPhone・Appleなどのアフィリエイトはバリューコマース
ファッション系やバナーのデザインがいい!リンクシェア
楽天アフィリエト

スパンサーサイトは沢山あります。A8net

Wordpressも簡単に設置出来るレンタルサーバ15日間のお試しろムームードメイン(年間1000円以下)のセットで利用すると滅茶苦茶お得!
無料お試し15日間!チカッパ!レンタルサーバー

Related posts