ブログでモノを売る方法


ブログネットビジネスiPhoneで、驚きの結果。

ブログネットビジネス・iPhoneで、驚きの結果。
本来は、このような自我持参するようなブログ記事は好まないが、僕自身、これは、自慢しているのではない。アフィリエイトで頑張っている人への僕からのアドバイスとして、参考にして欲しいネットビジネス・ブログの作成方法です。

僕のブログは、NEWSブログ的
僕のChannel J2と言う有料ブログだが、ASP型のブログがある。ブログの引越を考えている(以前の記事で・・・)。そのためそのブログのRSSからWordpressブログを新たに立ち上げている。WEB DREAM
そのブログは、NEWSブログにしたいのだけどNEWSソースが、やはり専門のWEBマーケテイング系のNEWSブログとは、勝負にならない。よくNESブログから記事をコピーしてブログをUPしてしているのを見かけるが、それでは、ブログをUPしている意味がない。そう僕は考えている。そこで、僕は、僕なりの意見をブログ記事として掲載する。そのことで僕のオリジナルなNEWSブログ的なブロクになる。

僕は正直な記事を書きたい
僕のブログには、アフィリエイトバナーが貼られている。そこでは、このブログと同じようにiPhoneのバナーが貼られている。しかし、僕はChannel J2のブログでiPhoenユーザーである僕が、iPhoneの欠点を記事にしている。しかし、今月信じられない状況を目にする。それは、アフィリエイト・サービスサイトの報酬のグラフを目にした時だ。いつも僕はそれほど気にしていない部分である。だが、そのChannel J2のアフィリエイト報酬がとんでもない金額になっていた。自分の一瞬目を疑った。iPhone制約一台2000円の報酬である。それが、一体何台売れるたのであろうか?僕は、携帯電話会社の代理店になってしまったような状況で陥った。

ただ、売ろうとしてみ売れないアフィリエイト
別に僕は、そのブログでiPhoneを売ろうとしていない。ただ、iPhoneの買い替えをする時の注意点なども情報としてブログで紹介している。今回のブログでは、iPhoneを所有しているが、iPhoneを使いこなしていない僕の状況やiPhoneの使用を辞めた実例を自分の妻の状況を紹介している。ブログでモノを売ることは大変だ。でも僕は簡単に売ている。iPhone選択の大きな間違!

ブログでモノを売る方法は簡単である。
1、売れる商品を選ぶとこ。
2、商品の情報を自分なりに所有している商品を扱うこと。
3、真実をブログで伝えること。その3つの条件が必要ではないのでしょうか?

Twitter LINK…僕のTwitterのリンクサイト。Twittrのリンクが検索させる方法!
SEO、PPCを使わずに、1か月に3000万アクセス集める方法
ライバルに差をつけろ!ネットビジネスマーケティング
僕のはてなダイアリー。竹内徹の仕事が分かるRIHO10101のブログ。

Related posts